ごみくずメンタルヘルプ

精神疾患をもつクリスチャンの日記です

24歳まで死にません

24歳まで死にません


このタイトルは偉大なるメンヘラの始祖、南条あやの「卒業式まで死にません」になぞらえてみました。


なぜ、24歳までなのかと言うと私の愛する彼、ろん氏が亡くなったのがちょうど24歳の時だからです。


私の愛する彼が苦しんで苦しんで、悩んで悩んで、それでも生き抜いた24年間の間に一体どんなことが起きるのか、それとも何も起きないのか、知りたいのです。

そしてろん氏と同じ24歳になってから吸う空気はどんな味なのか、知らずには死ねません。

だから私は24歳まで死にません。


だけど、私もなんだかんだ乙女だから、彼より歳上になってから天国で再会して、「老けたな」とか思われたくなかったりして……笑

だから私は24歳で死にます。


私は絶対という言葉はあまり使いません。絶対なんて無いと思ってるからです。

だけど、これに限っては絶対です。

私は24歳まで絶対に死にません。そして24歳になったら絶対に死にます。


いつもより少し短い記事になりましたが、語りたい事は全て語り尽くしたので、今日はここら辺で。