ごみくずメンタルヘルプ

精神疾患をもつクリスチャンの日記です

狂気!サークルクラッシャー-ごみくずるる

思えば、私は数々のサークルをクラッシュさせてきました。

おはようございます。サークルクラッシャーごみくずるるです。

今日も元気にあなたの街のサークルをぶっ壊してまいります。なお、ツイッターは今日も元気に垢ロック食らっております。誰かこのブログに気付いて私が生きてることを取り上げてくれることを望んでおります。私は生きています。LINEは返さないけれど。私は生きております。ツイートしないけれど。なんでSNSやめたらすぐ死んだ扱いされるんですか?この世の中は。お前ら狂ってるぞ。

大昔に「書を捨てよ、街に出よ」といった人とまあ似たような気持ちで「ネットを捨てよ、街に出よ」と思ってます。

はい、本題に戻ります。

今日は私がぶっ壊したサークルについてまあちゃんと説明が必要な頃合だと思って重い腰を上げてブログを書いています。

本日の被害者はこちら。メチレンジオキシくん。

すごいハンドルネームですね。まあこの人ネットではそこそこ有名な人で、私やその界隈にいる常識人たちは彼のことをアスペルガー症候群だと評価しています。いや実はこの人お薬作れるすごい人なんですけど、そんなことよりマスコミモンキーでめっちゃ声高でミーハーでどこにでも出現して全然知らない人にいきなり「それはつまりどういうことですか?」と質問していくので、「え?お前誰?つーかみてたの?キモっ」と、その界隈が困惑してしまい、悪評ばかりが目立ってしまう、ちょっと可哀想な人なんですが、本人はその事を「探究心の強い人間は嫌われやすい」と表現しています。本当、物は言いようですね。

彼と私、どうやら付き合っていたらしいんですよね。

この、「どうやら」という表現を用いたのは、(1)私が「彼と付き合う決定打になったらしい」通話の内容を一切覚えておらず、(2)彼自身も録音していなかったため(彼は普段よく通話内容を録音するやばい人です)、決定的な証拠が残っておらず、(3)また私という人間がめちゃくちゃ慎ましい人間だったらしく、「付き合っている」ことを明言したやり取りがないことから、その「付き合っていた」という事を証明しようがないことからです。

いや、まあ、でも、私全く記憶にございませんので明日からも「彼と付き合っていたのか?」と聞かれれば「NO」と答えますが。

でもなんか付き合っていたっぽいんですよね、その付き合っていた「らしい」期間にしたやり取りを見せてもらったんですが(なお、これは私の携帯端末には保存されていないやり取りであり、彼が偽装したものと捉えることも可能である)、それを見る限り、なんか付き合ってたとも取れなくもないめっちゃ曖昧な表現を私はしていなくもなくも…まあ若干していると言っても過言ではないのでは?と最近思い初めまして。

で、そのやり取りをした記憶はまあ一切ない訳ですが。

でも彼…というか私はいつも彼のことを(お薬作れる人だから)ハカセと呼んでいたような気がするのでハカセと呼びますが、ハカセは付き合っていたと記憶しており、私は記憶していないという矛盾!

またその期間の私の記憶がよくよく問われてみれば虫食い状態になっているという不可解な点!

そしてその期間にしたやり取りを私が自ら削除しているという奇行(これも記憶にない)!

からみて、「え?これもしかしてホンマに付き合ってたんと違う?なんか私が勘違いしとるだけで、これもしかして私が頭がおかしい案件なんと違うかしら?!」と思いましたので、あのね、あの、お前たちはどう思うか、ちょっときかせてほしいんですわ。うん。

なんか物的証拠とか、その時期に私本人の口から「付き合ってんねん!」と聞いた人とか逆に「え?付き合ってへんよ?」と聞いた人とかいたら、素直に手をあげてほしいんですわ。

それが記録に残ってることでも残ってないことでもどっちでもいいので、とにかく私はそれを聞いた相手のことを現状どのくらい信用出来るかどうかで今判断を下すので、とにかくお前たちからの証拠を待っています。よろしくナ!!

ちなみにハカセは今現在私のことを嫌っていますが私はハカセのことはむしろかなり好意的に見ています。多分アスペだけど薬作れるすごい人なので。恋愛感情があるかと問われれば、まあ、全くないんですけどね。